bla bla bla

日常のあれこれ

そういやあったな。

今日友達と遊びました。
その子が某りぼん(無意味)購読者で、そのりぼんを持ってきてくれました。
そんで、一番気になってた「紳士同盟†」を見せてもらいました。
だってさぁ、木刀持ってて髪がロングでポニテにりぼんつけてんのよ?!
まんま紅緒さんやん!!(やっぱりこっち方面
まぁみて見たら主人公は元ヤン、いわゆる王子様はホモですよ。
少女漫画もこっちまで上り詰めてきたのねーとか話しました。
行き過ぎるとまた別の雑誌とかぶるからね(cheese!とかそっち系
いやぁ。でも凝った絵やなぁと思いました。
短気だから私にはできない...
尊敬ですわ。