bla bla bla

日常のあれこれ

紀伊国屋書店にて―

題名どおり。出かけたお店に紀伊国屋書店が入ってたので行きました。
やっぱ大きい本屋って良いですねー...
まわり何処見ても本、本、本ですよ。幸せ〜♪
そしてそこでハウルの原作本を発見しました。
ぐは!!買いてえ!と思ったのですが、ハードカバーで高いからという気持ちに負けて買わずに終わりました。未練が...(><)
その代わりに文庫本をいっぱい買いました。4冊も。
欲しい本が買えてよかったです。
昨日も都内の本屋に行ったのですが、それとトータルで土日だけで6冊も買いました!
初ですわ。
当分本には困りません。やったね!!
ではまた。