bla bla bla

日常のあれこれ

千と千尋!!

見ました!途中からですけど。
やっぱりジブリ作品は良いですよねぇ...何回見ても飽きないし感動するしなんか考えさせられるっていうか(結局何が言いたいのか)
くっ...もののけ姫も見たかったです...(><)
なんと言ってもジブリは絵と音楽ですよね、私的には。
久石譲さんですよ!!音楽がとても良い...雰囲気が凄いでてる。
落ち着きませんか、久石さんの曲聞くと。「あ、久石さんのだ」って分かるんですもん(ぇ)
色々またDVDとか引っ張り出してみようかと思ったりしました。
他に今見たいのはハウルと009、ルパンです。
―あ、聞いてないっすね(苦笑)