bla bla bla

日常のあれこれ

昨日の結果とか

昨日「布団の中で14歳を向かえる」って宣言しましたけど、足の毛を見てたら14歳になってから5分経ってました。人生最悪の迎え方。
時間を忘れて足をいじってたらもう14歳になっちゃった―って感じですね。まんまじゃ。
ま、いっか。
今日は午前中合唱団のイベントみたいなのに参加して、午後は本屋に行くはずだったのですがテレビ見てしまって4時半位までぐーたらしてしまいました。
その後我に返って有意義に過ごさねばと思い髪型を整えて近くの本屋に行きました。
やっぱり和紀さんの漫画買おうかな―って思ったんですけど、なんとなく踏みとどまって江國香織さんと赤川次郎さんの本を買いました。
文緒さんの「群青の夜の羽毛布」が欲しかったんですけど生憎なかったです...
また今度ですな!!