bla bla bla

日常のあれこれ

念願の夢かなって...!!

見ました!見ましたよハウル!!動く城!!(わけるな)
すごく良かった...今までで一番良かったかも。
えー...特にネタバレとかいうやつをしてるつもりはないんですけどもしかしたら一部含むのかもしれないのでちっとだけ伏せてみませう(ネタバレてるのかなぁ。)
でも自動リンクのキーワードで所々浮き出ちゃう―かな?そこんとこ無視する方向でw
金髪のハウルの出番が少なかったのがびっくりでした。
それよりもハウルの声が木村くんに思えないっす!(友達かよ)
マルクルが可愛かった。そして思ったのがとてもソフィーが純ってこと。
可愛いでっさぁ。後ろから抱き付いて止めてたりするわぁ。くはぁぁ(*゜д゜*)
凄くぐっときた台詞があったんだけどメモれず。する気はさんさらなかったんですけど。
サルマンが良い人っぽくなかったのがびっくりだった。
荒地の魔女なんて最後の方ずーっとよぼよぼだったし。元の姿には戻らないんですね。
あっしはソフィーなら髪を切っちゃった方でハウルはソフィーに指輪はめた時の顔と鳥になったときにのぞく笑顔が好きだよーぉ(誰だよ)
ジブリにはかなーり珍しい恋愛でしたよ。うん。
もっと珍しいのはキスシーンの多さ。眠れる森の逆バージョンっぽいのも少しありました。
く...ソフィー可愛いってば!!(何
あれは何回見てもいいですね。DVD買ってもう一度みたい!!

ここまでかな。ほら浮いてる浮いてる(笑)
なんかかぶってる言葉がありすぎやしませんかね。見逃してください(汗)
1000円払ってみたかいがありました。ほんと良かった...
こんなん見ないでまず見たほうがいいです!
あの気持ちを文字に表せない自分の国語力の低さが少し悔しいです...!でも勉強しようとは思わない/オイ
ともかく見て。見るべしです!!


そしてその後家に帰ってからサントラ流しながらパンフを読んでたらお腹一杯になりました。
夕食の鍋もあまり食べすに浸ってました。ってか黙ってました。
放心状態になってました。頭の中で回想してたとか人生のメリーゴーランド流れてたりしました。
良いって。アルバムに保存したいくらい良い。何が良いかって聞かれたら答えられないけど。
お勧めします。ではまた。