bla bla bla

日常のあれこれ

お出かけったよ(造語

吹部の皆で買い物に行きました。いろいろな買出しに。
まずは百円均一に行って、その次にサティ、最後にカルフールに行きました。
最初の百均はまぁ良かったんですけど2番めのサティは大変でした...
チャリキーを無くしかけた...!
じゃカルフール行くかー!ってなって自転車を動かそうとポケットを探ったら無い!!
店内もバックの中にも無くって皆も探してくれて、まさかと思って百均の袋を探ったらありました。
一緒に探した子とあったー!!って叫んで店内に走りこんで床に倒れてごめんよーって有様でした。
ご迷惑をおかけしました。
楽しかったですーん。