bla bla bla

日常のあれこれ

朝っぱらからみずっぱな

語呂が良いかなーなんて。
インクジェット紙に油性ペンとかで絵を描く楽しさを知りました管理人です、今晩は。(何
なんか例え自分の絵が下手でもあの紙に描くとインクが映えて少し良く見えてしまうのですね。
カラーの油性ペンを持っていない方はエンボス用のペンをお勧めしますですたい。
あれは(・∀・)イイ...ペンの進みがさらりと行きます。でもすぐにインクが乾いてエンボスできません(結構意味無
それ以前にエンボスペン持ってる人って居るのかしら?私だけか?
来年手書きにしちゃおうかなぁ。ってかまだ今年始まったばっかり!
それよりもまずは「年賀絵描けるかしら?」企画を成功させなければ...!期限は始業式までだと思われる。
どうしよう。絵は描けるけど時間を作れるか...オヨヨ
頑張るのみです。