bla bla bla

日常のあれこれ

ある学校の学級会

・・・・・・「他になんか案は無いですか?」
「先生、私の案を聞いてください!
最近私かまぼこを食べる時だけ山葵をつけるようになりました。
少しぴりっときて美味しいのが分かったためなんです。
今日の夕飯にかまぼこが出たんですけど、その時にチューブの山葵が出てたんです。
まあそれをつけて食べたんですけどすごく辛いんですよ!!
その辛さがなんていうか人工的な辛さなんです。
その点自分ですった山葵は辛さがちょうど良く食べやすいです。甘味もありますし...
なので私は「山葵は自分でする」案を推薦します。
以上です。ありがとうございました。」
 パチパチパチ―
「なるほど、わかった。
今度この案について考えてみましょう。
さて今日の学級会は終わり!気をつけて帰りましょう。さようならー」



以上で管理人による「ある学校の学級会」を終わりにします要点がわからない!