bla bla bla

日常のあれこれ

本格的に風邪ひいた

朝目覚めたら声が変わっててびっくらでした。
明日の部活大丈夫かしら...?
幼馴染の方々がいらしてて皆で和気藹々と楽しくしゃべってます。
そこで一人離れて黙々と気違いかのようにPCを使っている自分。
流石にまずいかな...?
ということで混じってきます。
ではまた。
* * * * * * 
はいこんばんはっ(何 →21:30ですなり。
あ、ラジオとりに行かねば...
祖父が友達からもらってきた瓢箪の話で盛り上がっています。
凄く長くってきれいなんです。
兄がもらってました。
ってか今「少林サッカー」やってるし?これって何語ですか...?
副音声で聞くともう意味不明で困る(じゃ聞くな


さてさて。(?
本日晴れて新ジオに以降手続きを終わらせました。
なんかアドレスが変わるようです(分からん
そしてファイルマネージャも見つかった(遅 ので絵がアップできるやも!
って言っても遅すぎ...もう正月じゃないぜ、自分。
何らかの方法でやっておきます。
では風邪に気をつけて。