bla bla bla

日常のあれこれ

夕焼けの空にひとすじの雲

「痔」って「ぢ」じゃなくて「じ」なんだね。


・最近目が悪くなってきているようで。
いやホント前までめさ見えてたやつが輪郭ぼやけてきてるから。PCやりすぎかしら?
目は大切にしたいものですね。
・遅くなったけど自己満足のBJ感想を上げたよ。
歌の大辞テンやってるんですけど、月光花が黒毛和牛・・・に負けてたのが悔しくてその後少し見てたらハッピー☆マテリアルが出てきた事にびっくり。何だこりゃ。


えー...書く事が無いので今日はここまで。
最近学校の朝読で本の感想をノートにまとめるべく「裏庭」をまた読み始めています。
この作品たぶん1番好き。説明が出来ないけど。
リニュ時にあげますね。ってかそれがメイン?はて?
ではまたー。