bla bla bla

日常のあれこれ

むふーん

はみがきをサコサコやってたらいきなりくしゃみの前兆。
頑張って抑えようとしたけど意外と大き目のくしゃみでどかーん。
歯磨き粉の泡が少し飛び散ったっす。
それでびびって歯磨きをキーボードの上に落として寒気。
まる3秒くらい固まって我に戻り掃除。
ついさっきのことです。
・ロムさせてもらってるサイトさんで初めて知ったんですけどBJのOPとEDが5/30から変わるってさ!
OPはglobeでEDはhiroですって。
なにより黒毛和牛じゃなくなってすこし嬉しいかも。
楽しみ。
感想はまた今度(2週分タメ


そいでは。
家中静まり返ってるぜぇ(23:49)
は!早く寝るつもりだったのに...!!NO!!