bla bla bla

日常のあれこれ

もう10月だー早いよー
・明日の件で男子さんから電話がじゃんじゃんばりばりきたそうです 私のいない間に(倒置法)
それで母様がびびりってました。
別に電話されるのは構わないけど情報は何ももってないので意味無いんだよね。
学級委員だって一般人だー(?
・最近友達に教えてもらったミサンガ作りに熱烈(ぇ です。
でも色彩センスといふものがなかりけりなので地味な色あわせを作ってもらっちゃいました。
チャコールグレーとグレーとライトグレーってどうなのよ。くらいがな!!
ということで自作一発目はサーモンピンクとうすピンクと黄緑っぽいのにしました。
友達にあげました 迷惑
二発目は黒白ピンク行きます。
ばっちこい!!


明日はテストなのでこれからまた頑張ります。
ぶっちゃけサイトは出来ました。工事中ばっかりだけど。
サーバーにつなげるだけーやたー
そいでは。
ゲル二巻の表紙が素敵でしたわ!!