bla bla bla

日常のあれこれ

他人の色恋を見るものほど嫌な事はないだよ。
別に邪魔してないし。
むしろ私が話してた時に割り込んできてはぶかれたし。
なんだよなんだよここでいちゃいちゃすんなよぉ。
それなのになぜ私が注意されなくてはならないのだよ。
「あの二人の邪魔しないで」じゃないってば。
私が邪魔されたんだってばー!!!
元々話してたの私だし。
はいはいはいはいー


っていうちょっと低気圧気味な感じ。
エウレカ特番は期待してたほど楽しくなかったけどYOKATTA!!
その後また26話見た。ものっそいYOKATTA!!
BLOOD+も見るんです。今日のやつ。
また今度だけどさ。
そいじゃ。
パイ投げしてやりたいです。それか頭にサラダオイルかけてやりたい。
はいはいー