bla bla bla

日常のあれこれ

ハロウィンなんでしょうか...
あ、明日ですか?
それっぽくしてみたりもしてみました。
ただオレンジと黒なだけですけどね。はは。
だってはてなのデザインの中にハロウィンのあるんだけど好みじゃないんだもの
許してくれ
・初めてデモ行進を目の当たりにしました。
テレビでは何回もあるんだけどさ。
結構迷惑。でも警察っぽい人たちが本格的で凄かった。
まあいいや。
・「まろまゆ」と「ぱにぽに桃月学園絶対合格マニュアル 公式ガイドブック」なるものを購入。長ぇ!
とりあえず「まろまゆ」はかなりすれすれなような気がした。
パクりすぎってゆーか。でも笑えた。めっさ笑えた。
ガイドブックの方はこれから読みます


そいじゃここらでさよいなら
レイさんが死んじゃったですよー
回想シーンとか泣ける。
うえぇ