bla bla bla

日常のあれこれ

わーい今日はまさかの誕生日だーい!!!!!!!!!
プレゼントくれた皆さまありがとうございました!
感激!ヒデキカンゲキ!!!
とゆことで大事に使いますです
一番気になるのは湯たんぽですます
うひゃー
そして今私のひざの上にはハウルのDVDという奇跡
でもそれよりも今はトイレに行きたい。
むおーーー
・・・
ってことで今行ってきました
よかた。
・今日友達とまさかの下ネタトークをしました
めっさ盛り上がりました。
たまにするともっそい楽しくなる。
バナーナです。


なんだろうなーこれからまた塾だけど。楽しみだけど^^
もう入試も近いし!だーもう二学期終わっちゃうし!!!
いやーどしましょしょしょしょ
それでは。。。