bla bla bla

日常のあれこれ

明日から授業だーわーはー
今日は早く寝る
けど ちょっと一仕事してから寝る。
いいことはあったけどその代わりのものは大きくて、ね。
ははんだ。何言ったって聞きゃしないわよ。
・リニュ案はあるのに何でしょうか。
やっぱりねえ。受験だしもうそろそろってかもひかえなきゃパソキョ。。。
あーあ。
そのときの気分で左右されない心と気持ちを持って生きていきたいなー
神様はひどいなーもー(そっちか
・いいかげんNACK5がひどいです。
パワープレイっていつですか。何時何分どのタイミングで流れるんですか。
情報を与えてください。知識と情報を。あなたとわたし(?


いらいらいらいらいら。
早くバンダに予約しに行かなきゃなー
お金使わないようにしなきゃ。
バッテリー最新巻がまたおもしろかた。映画化したら誰が巧やるんだろう。
中学生だから微妙なお年ですね。神木君が青波っぽいけどね。
まぁ変な人じゃなければいいや。
それでは!