bla bla bla

日常のあれこれ

ばちこーい!!
・なんだよー今日はなんだかテンション高くもありなんだよなんだよやなこともあったり!!
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーもーほんとにー
近かったけどー
仲良さげだったじゃーんもー
ぶとばすぞ!!!!
はうぁーもももももー
・・・・・・・。
っっとにもう!!!!!
だーーーちくそーこんちくそー!!
たーたーくーぞー!!
ムキー!!!!!!!
・なんかエウレカの3巻がもそろそろ出るそうな。
今回はホランドとタルホさんの背中合わせだそうな!ひゃほい!
あーあ出費がー
大して財布のなかリッチじゃないのにー
なんてったって一般の中学三年生ですからね。。。
ふー。


ちきしょ―――――!!!!!
おつかれさまでした。
明日で最後の北辰だいヘイ!
めんどっち。あーあ。
ばーか。たたくぞ!!こぬやろ!!キー!!!
てゆかfc2のブログ見れないんですけど!!最悪!!
あーもーーーーーーーーーーーーーーーーー