bla bla bla

日常のあれこれ

ちょっ

今日書きすぎやない??
昨日のを深夜にかくわたしがいかんのか´`


本日はついに練習試合だったのですがあいにくの雨!
わーい中止(*^▽^*)て思ったらまさかの遅めの開始ってゆー
そして典型的にわたしは寝坊し、ぎりぎりの電車に乗ろうと思ったらまさかの人身事故で運転見合わせ(しかも一本前の余裕で間に合う電車だったら出くわさなかった)
しばらく運転見合わせっぽいので稲荷山から狭山に振り替え輸送
小手指まで7分でいけるところを30分近くかけてしまった!最悪!
小手指からは西高の行き方が分からないためタクシー。660円が飛んでいく。
タクシーの運ちゃんに「急いでるねえ」ていわれて昨日のでじゃぶーかと思う(ケーキ屋のくだり)
無事到着し謝り、小雨の中アップして中学校と試合して、フォアでフライ落としてツーベースがスリーになってショートゴロ打ってスライできなくて(攻守ごちゃまぜ)
でも試合終了後の審判さんの言葉で頑張らなきゃって思った
学校じゃいらいらすることばかりだけどやっぱ見ててくれる人はいるよ。
たとえ5人でもわたしたちはソフト部を守らなきゃいけない
「やめるのは簡単」なのだ!


明日の試合は中止になったから久しぶりのデッサン!
そのあとは男鹿和雄展〜♪
ちょうたのしみ!