bla bla bla

日常のあれこれ

no>筋肉茶道部とか全然可憐じゃない(^ω^)
もはや和服への冒涜だよ笑


今日デッサンやる気満々で美術室行ったらやってなかった
今度のd基礎土曜だよって行ってたからきたら来週のことかよ!
せっかく昨日鉛筆削ったのに...!シット
そんで帰る途中だった親をぎりぎりのタイミングで呼び戻して文新堂にゆく
今日はレンタルCD100円だったからわーいてなったら開店が10時からってゆー^^
またもやだまされて文新堂のレンタルじゃないところ(なんかレンタルと文新堂がくっついてる)で立ち読みして暇つぶし
B.O.D.Y.と紳士同盟クロスよんでふぉわー!てなってたら開店した
とりあえずRie fuがなかったからまーいーやてなったんだけど、気を利かせた親父が盲点をしっかりとらえていろいろ借りててくれた(^▽^)
そのなかにグレンラガンのあれも入ってて度肝(親父公認になると逆に恥ずかしい)
ついでにスエミツのIt's Meもぶちこんで終了ー
そのあとは接骨院行ってーぐだぐだして今にいたる
あと30分ちょいでコイル始まるよコイル(^ω^)
なんこか前のハラケンがあっち行っちゃう回をちょっとだけ総復習で見たんだけど、めっちゃ大事じゃないかあの回!!
あー見たかったあー見たかった見たかったよ〜
そろそろ佳境だしね


なんか今ひとりなんだけど、ダスキンの人来るって聞いてんだけど、おじさんが遊びに来るって聞いてんだけど、もしかしたらL.L.bean届くかもしんないんだけど、どれ1つも起こってない。
寒いよー寂しいよー
画面の見すぎか変な寝方かのせいで目がめっちゃしばしばする


そういえばオダギリジョー栗山千明加瀬亮が主演のなんちゃらヘブンの最初のほうがたまたま録画されてたから見た
ほんとそれだけ。ちょっとわたしは見られない。R-12とかでいいのか??
復讐とか無理だよ〜´`
あと今日レンタルしたPUFFYのCDめちゃうけた(^ω^)
ANAだかのCM曲もモード学園大江戸ロケットも入っててまんぞくまんぞく
でも妖怪には負ける^^
あけてチュセヨ〜笑


今日は無駄に長い
そして打ってるわたしは控えめなテンションなんだなじつわ
パソコンで打つとどーにも長くなるのが難点だな〜