bla bla bla

日常のあれこれ

あー
ほんとあたまくる
とさかにくる
もうそろそろ我慢も限界でしょ。
わたしたちは、
5人だけど、
ずっと部活やってきてるわけ。
おめーらみたいに雨の日はやってねーけど、
9人でやるもの5人でやってんだよ。
合同チームくんでまで、
生徒会活動禁止中もねがいだしてまで、
がんばってやってんだよ。
うちらもグランド使ってる外部活のひとつなの。
いつも試合前だからって言われたらグランド貸してんじゃん。
部活休みにしてんじゃん。
なのにおめーら何様だよ。
借りた分際でふざけんな


先生も先生で他校とか新任の立場とか気にするくらいなら、部活なんか停止になったほうがましだから。
中途半端な慈悲なんかいらない。
わたしたちあんたの体裁保つために部活やってるわけじゃないんで。


ほんとすべてがうざいいらいらする。
どいつもこいつも。
こっちが下手に出てるからって甘くみてんじゃねえぞボケ
ふざけた態度もたいがいにしろ