bla bla bla

日常のあれこれ

もうすぐ17時です
だいぶよくなたよ〜
明日もし回復できたら…
モデルさん描きにいきたい(´・ω・`)


今日はー
朝起きたときから回復加減にびっくりした^^
節々は痛くないし、気持ち悪さもからだの重さもないし
結局幻覚はみえなかったよ〜
あと薬ももらったのに飲まなかったよ〜←
なんか幻覚はわたしのなった型(Aソ連型??)のは鮮明に見えるらしいよ
お医者さんの息子さんはおなかの上を三匹の蟹が歩いたらしい^^
でも幻覚見えたら救急車とか呼んだりして頭の検査しなきゃいけなかったらしいからよかたよかた
ウイルスが脳に入っちゃうために幻覚見えるらしい
何回らしいて言ったかな←
まあ見えなくて良かったってこった!


あとー
ソフト部から二本電話きた笑
最初はプレゼントもらったありがとー!て電話
でも一緒に買いにいく予定でこうなってしまったから何買ったか知らねーよ(^ω^)てはなした
後払いしますからって伝言頼んでばばい
二本目は物理の先生とアブナイ関係な部長さんから走馬燈の相談←
なにかいたらいい〜てか全部かいてもらおうと思ってたのに〜て嘆かれた笑
だから暇なやつはみんな入れって書いとけて言ったらイイネ!て納得で笑ってばばい
あー走馬燈たのしそう!書きたかったな(^ω^)
表紙とかもどうなったのかなー


なんかほんと学校ないと暇だー´`
でも今日は電話あってうれしかったよー楽しかったよー(*^▽^*)
昨日今日の授業も聞きたかった…しむ…微積…(゚Д゚)


いぱぱい書いてしまった
わーん学校いきたーいごろごろごろー!!

no>まさかこっちが彼をしとめるとは(^ω^)
楽しみですなー笑
鶴ヶ島>言いたい放題だな(^ω^)
ビタミンとってますもふもふ(みかん)
あっもうすぐクリスマスだぞ!どーすんの!
詳細モトム←