bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>かっぽかっぽじゃなくてよかった^^
良い形をつくりあげてください笑


三学期のこの時期はいろいろいやなこと考えちゃってヤーです
去年しかり
ほんと被害妄想はげしい
いろいろとさ
にょろ


バレエでは半年振りにトゥシューズはいたー
壊れるかと思ったo(^o^)oびっきびきがったがたo(^o^)o
こんな無様な姿をさらすなんて〜
毎年のことだけど!いい加減感覚まひしてきた←
とりあえず腹の肉どうにかしなきゃ(*_*)
どーしたら腹や背中の肉は減るのだろうか
この際体重より肉重視でいく
筋肉増量大歓迎てことで
この決心いつまでもつかな←


で友達のこの間の成人式の写真見せてもろた!
ちょうかわうい!ういー!
やっぱり古典柄はかわいいよ〜金とかぎらぎらしてなくても華やかさがある(*'-'*)
いいな〜振り袖かわいい〜
前まで同じ10代だったのにもう20代になっちゃったなんてしんじられなーい
今年で一緒に引退しましょう笑


もう眠いからいいや
明日は約半日かきかき
ねみい
センター試験頑張ってください
じゃ