bla bla bla

日常のあれこれ

今日の世界史はなんとっ
まるごと一時間起きてたんだな〜(*^O^*)
正確に言うと手帳うめてたんだけど←
すげー下の欄外がぱんぱんでびっくりする^^
新しい手帳はやる気を起こさせるね!
いろんなこと書き込むためにいろんなことやりたい
逆だな(^O^)/


部活は参加できる人が一人だったため急遽オフ←
うちらどんだけみじめなの^^
で帰りにフルーリーの新しいチョコのやつみんなで食べた⌒♪
いままでのフルーリーの中で一番好き!おいしー!
そしてみんなを振り回して予備校へー
ペン画はペンいれてみたら楽しくなった←
でも全然でけん(:_;)ばんばるー(;_;)
そいで帰りにPEPEで買い物して帰宅
買い物するとスカってする!なんでかな??
明日もなんか買いたいな〜(貪欲)


今年のモダンは中村中になったん