bla bla bla

日常のあれこれ

悟りが開けた\(^O^)/笑


とりあえずわたしのデッサンは今日からが始まりだとゆうこと
今までのは小手先で未来にはつながらないもの
まわりとくらべてあせってもなんの得にもなりません!
あせるなら描けばいいよ\(^O^)/
見て、感じて、描くだけ!


頑張れたらかわるかしら!
とにかくやるっきゃねえ


それがわかってかなり死んでたけど…
予備校の人と少し仲良くなったような気がするからよし(^ω^)
明日から平面オンリーだから塗りつくすぜ


なんか今まで分かってたつもりだったけど、分かってたことなんて一つもなかったんだなあ
先生が言ってたこととか、今やっと吸収できたかんじ
だから今日まででリセット
明日からは進歩あるのみ




聖★お兄さんで仏陀の出生ネタあってうけた
仏像のひみつ読んでよりおもしろく感じる(^ω^)笑
螺髪もあったし


こうみえて実はダメージうけてるから(´^ω^`)
ほんと今日の講評は衝撃だったんよ
いまさらだけどね


だから好きなことしてさっさか寝ます