bla bla bla

日常のあれこれ

芸大一次デッサン終わった〜\(^O^)/
実は芸大初めてだった笑
門をくぐった途端に芸大に入りたくなった笑
国立はやっぱりちがいますなあ
デッサンは石膏メインの少ないモチーフでよかった(´・ω・`)
誰だかわからないしかめっつらの胸像と植物だった
とりあえずマルスじゃなかったことに激しく安堵した^^


午前中は、なんかわからないが突然今までのことが走馬灯のようにかけめぐって、鬱になり眠くなりで散々だった笑
でも午後はとんでもなく目が覚めてた^^
描けるだけ描いたから満足だよo(^-^)o
まだまだなとこもいっぱいあるけどさ…


芸大の試験はみんなアレ(いい意味の言葉)だと思ってたけど、思ってたほどそうでもなくてびっくりした
もう打つのめんどい爆


日芸の発表は受かってた\(^O^)/
もうほんと恐れ多いですわ申し訳ない^^
ここまで頑張ってきてよかったよ…
もはや第一志望とかあんま気にならなくなってきた笑


眠い…
書きたいことが消化できない
携帯がもはや電話の昨日をはたせてない
週末にみにいこーと
おや!