bla bla bla

日常のあれこれ

うほほははほうふっほほほh
とりあえず幸せですね^^
友の幸せは私の幸せ^^
短い期間かもしれないしずっと続くかもしれないけど、どっちにしろ幸せになってくれ!!
おめでとう!!!!!
わたしのめちゃくちゃなフリがいい方向に転んで本当によかった!!!!笑


今日は祖父母宅へ進学のご報告に〜
そしたらお祝い金もらってしもた〜
うおおおおほんとにいつももうしわけねえええええ
何かもらいに行ってるかのような訪問っぷりに罪悪感を覚える
しっかり貯金しよう


短期のバイトがなくてげんなり
日本標準だけあったんだけど、期間が4月1日〜11日だったから無理だあ
いいんだけどなあ...入学式以降まで持ち越したくないなあ...
自宅警備員続行


ほんとやることとか決めないと余裕で夜まで寝て過ごせる自分がいてびびる
ちゃんと計画立てなきゃだよ!
第一の目標は掃除で。


明日は11時に家を出る!
おやすみ!