bla bla bla

日常のあれこれ

日付詐欺だけどさらっと今までのこと書き出しとこう


1日に恵比寿リキッドルームでアジカンライブ
9日に免許取りました。
ポートフォリオの課題で苦しんで、なんかいろいろ考えた気がする。そうでもないか
キンコーズ通ったなあ。A3プリンタを絶対買おうと思った。
講評で言われた「文字の人」ってゆう先生の言葉が未だに気になってる
ああ、11日に誕生日パーティーしてもらった!今までの誕生日で一番サプライズだった
24日はクリスマス餃子パーティーして、そのまま夜通し飲み食べ話し、終電のがして家に入れなくなった男子方を家にあげて昼まで爆睡
28日に塾で個別やったあと、クラス授業まで3、4時間暇だったから川越に遊びに行く
靴とかワンピース買った。あとザワさん
29日に塾の忘年会。塾長が涙ぐんでいた。ごめんなさいって言いながら。
OBの先生方は相変わらず素敵な方だった。
そんで初めて幹事をやって、いっぱいお酒ついで回った
31日最後のユニクロは18時閉店で、店長がケーキ買ってきてくれた。うふふ


ああ、ほんと、年末だったんだなあ。
去年の今頃なんて予備校でひーひーしてた気がするな
何も間に合わない、できない、受からない、嫌、無理、もうやだ みたいな
でも夢かなって美大生として生活をしているわけだけど、何故に頑張って入ったのか、何しにきたのか、わからなくなってきている
生活も怠惰だし、課題の取り組みもさんざんだし
そんなに意味とか考えなくても良いのかしら。ただただなるようになっていればいいのかしら
そういうわけでもないか
うーーーん

                                                • -




↑ここまで寝ぼけ眼で書いた 今起きた(AM11:44)
とにかくですね、思い起こせば4月から今日に至るまでの大学での生活はほんといろいろあったわかですよ。
ほんとに日本中から人が集まってきて、しかもみんな何らかの方向で美術をやりたいと少なからず思った人しかいないってほんと壮絶
なんだかなーーー自分でちゃんとやりたいこととか考えとかないとほんとに飲み込まれるってゆうか、そのまま4年間終わってしまいますよ。
やりたいなーって思ったことはぜひともやらなければいけませんね。
バイトとかも段々折り合いつけられるようになれば良いな


はー。なんかもう書きたいこと忘れた
とりあえずいっぱい迷惑かけてごめんなさい、そしてありがとう、また来年もよろしくね
疲れたな。寝るのだ。


これからご飯だけど。