bla bla bla

日常のあれこれ

へえおもしろい、あっそれおもしろいね、おもしろいかも、おもしろいおもしろい、いいねいいね、
????


????????


ただ学校に行って帰ってきて寝てまた起きて学校行っての繰り返しってそんな毎日で何が楽しいの?と何気なくつぶやかれ、別に考えてみりゃそんな何が楽しくて生きてるだなんて何もない
今学校ではなにされてるんですか?まあできたものを見たほうが早いですよね、webをやったりとか言ってましたけどこんなの作れたりしますかね、などと聞かれる
技術も発想力も提案力もなく、ただ適当にうだうだと毎日を過ごし、でもやっぱり自分にあてられる視線っていうのは「クリエイティブな世界にいる人間」なんだなあなど
こんなの作りました、というものもなく、何かご希望のかたちがあれば近いかたちには作り上げられるかもしれません、とも言えず
一年ほったらかしにした依頼のwebページを好き勝手にでも作ってみようかとか思えたりはした。


提案できないならとことん足になる人間になりたいなと思った
技術は絶対だと思うから
それで表現ができなくなるのは愚かなことなのかもしれないけれど、揺らがないものは良いよな、と思う
でもそれも今だけなのだけど


世界が違うな
勢いなくなっちゃって書きたいこと書けない。
とにかくなんだかあーあって思った。妙な感覚。
なかなかない経験できたけどね。


もう一日がんばる