bla bla bla

日常のあれこれ

顔も首もガサガサの荒れ放題でなんだか太ってきているかんじもするしああ醜い、醜くなってきていると思うと死にたくなるし外に出るのも嫌になる、というのはまあ言い過ぎだけど、肌荒れると化粧しても乾燥した部分が余計に目立ったりして全然隠れなくて、そうなってくると本当に死にたくなる、人と顔を合わせることができなくなる、見られたくなくて
目を見て話すようにはしているけれど、顔が荒れているとそれがまずできなくなる、自分が相手を見ているということは相手もわたしを見ていることになる、だから目を見て話すことができなくなる、結果挙動不審になる、余計に気持ち悪い
挙動不審になってかつ目も見てないだなんてめちゃくちゃ印象悪いな、と思う
嫌ってるみたいだよね
そんなこと全然ないんだけどね
嫌われたくなくてそうなっちゃってるんだけどね
気持ち悪いね


もう自分の皮膚環境には期待してないしされてないと思ってるけど、人並みに外見を気にするようになってしまったのでどうしたらましになるかばっかり考えているように思う
最終的にはステロイド塗るけど
あまりにも水とらなすぎだとは思うしやっぱり水分補給はまめにしたほうがいいのかな
面倒だな


めんどくさいって諸悪の根源だな。
学校という存在が死ぬほどストレスだわ
学校行くために2日前くらいからシミュレーションして気持ち持っていっておかないと絶対に起きれない
これが2年続くかと思うと頭おかしくなりそう
風邪と花粉症で頭フラフラして一息つくたびにつらいしんどい言ってて自分で鬱陶しいなあと思った
今日はことあるごとにつらいつらい言いまくったな
嫌なこと多すぎる。
もっと好き好き言って平和でありたい