bla bla bla

日常のあれこれ

きよーわd基礎でしたは!
開始一時間ですぐさまあきた^^←
鳥に絶望したー
・・ってのは表の顔で、本心はとゆうと
・・・今まで予備校通ってきたのはなんか意味あったのかな??
まあ話し始めたらきりがないしこれは私の問題だから
もっと貪欲にならないとね!


d基礎の後は昼飯がてら美術室でかたり^^
まったく食事中とは思えない下話(^O^)/
ビデやらおしりやら局部やら古墳ギャルやら^^
くだらなさ過ぎて腹が痛い!笑
たっぷり三時間居座って、その後そのうちの一人と川越ぶらーり
寒すぎていろんな店入りまくった←
しかし結局お目当てのものはみつからず;;LOFTまで行ったのに!
川越駅でばいばいして帰り際にエンポリウム見つけて入ったらワンピース発見!
半額だし買ってみた^^今まであんまりなかった色にしてみた
しかしあだちなみのカレンダーほんと可愛かった...まじで買えばよかった...
そういえばこの人も多摩美のグラフィックなんだなあ
最近は美大のこと考えるとうつになるよ´`


明日は練習試合だよ〜まじ勘弁〜
練習なしの練習試合とはこれいかにって(^ω^)
とぅるっとぅー