bla bla bla

日常のあれこれ

イブっぽく盛り上がりました。

今日は終了式でした。
セーターのありがたみを感じました(何


その後お友達と遊びました。
イブだしなんかそれっぽい事しようよーってことでシュークリームとチョコホイップとビスケットとフルーツ缶を買っていって、クリームをビスケにのっけてイブっぽくしよう計画をやりました(無理矢理)
最初は美味しく食べるだけだったのに最終的にはロシアンルーレット
タバスコ入れたり焼肉のたれ入れたり...
それなりにとても楽しかったです(^^;)吐きそうだった子も一人いました
その後はパソコンを堪能。
ペイントを使ったりサーチに行ったりgifアニメ見て爆笑したり同盟に参加しない?と促したり
その子もHPつくりたいみたいな事言ってました。
仲間が増える〜♪かも。
楽しくイブを過ごせてよかったです。


明日の早朝に旅行に行ってしまうのでクリスマスプレゼントを両親から頂きました!
スヌーピーの本とハウルのロマンアルバム...!!
幸せにひたりました(´∀`*)
ではまた。旅行中は更新するかどうかわかりません。
もしかしたら明日(25)〜28日まで止まります。
可奈さーん。ラジオ聞けないよーぅ(ノд`)゜・。