bla bla bla

日常のあれこれ

めりーくりすますですハイ(何

リアルタイム風更新(ぜんぜんリアルタイムじゃないけど)

日本*5:35>起床。冬の早朝はこんなに寒いのかぁ。しかも真っ暗さぁ。
日本*6:54>外が明るくなってきました。寝よ(ぇ゛
日本*7:07>日の入りきれいだー。やっと目が覚めました。これから浦安に入ります。
日本*8:05>成田着。カズを発見。クリスマスだからか空港内でサンタの格好をしたひと(空港の人)が飴配ってるです(もらえず
日本*10:?>機内に。席が家族ばらばらだったので1人になっちゃいました。
 +++
現地*14:00(日本−1時間)>グアムです。到着しました。なんとも陽気な空港の外人さんに「Happybirthday!」って言われましたよ。みんなサンタ帽をかぶってるです。

浜の砂が白くてさらさらできれいでした。
アジアの言葉(ハングルとか)が看板に書いてあったりしてちと怖い。
何故かって私はアジア諸国に変な先入観を持ってるから。
ってことでまた。
電話回線は遅いですなぁ(涙)