bla bla bla

日常のあれこれ

グアム→日本

今日でお別れです...
なので現地の御土産やさんとかでお土産を買いました。
で、お昼をHARD ROCK CAFEでイソイソと食べて空港へ。
その後は普通に(そして無駄に)時間を過ごして飛行機に乗り込みました。
でも飛行機に乗ってすることがないので寝ます...


一時間がたちました。起きたらご飯が来ました。昼でも夜でもない微妙な時間に。
それを食べてしばらく休んで時計を見てみたらPM5時59分25秒!!
スクールランブル!!
という訳で悲しく30秒前カウントダウン開始。
今ごろオープニングかなぁとか思いながら水を飲み前に座っていた人と格闘してたら6時29分20秒!!
またまたカウントダウン開始。スクランの時間帯は終わった...と思いながら自分のテンションも終わりました(ぅゎ
成田着は7時04分。これから我が家です。
お土産は期待しないでに...(;;)




追伸。
スクランの自動キーワードのURL見てみたら声優さんが全部出てた!凄い!はてな凄いよ!!
声優さんのところにも自動キーワード入ってるし!
はてな凄いって!尊敬!それなのに何故ベジータのイメージ画像は...(涙)