bla bla bla

日常のあれこれ

冬なのに真っ黒さぁ(´д`;)

明日日本に戻るです。寂しいな...


今日はツアーに参加。エコツアーとかいう。
シュノーケリングとジェットスキーセットをやりました。
シュノーケリングシュノーケリング地点までカヌーで行くことになり、いとこ(9歳)とわいわいこいで行きました。
後から母に聞くと、かなり上手だったようです。
かなり至近距離で魚と触れ合え、餌もやることができて感激でした。
ジェットスキーではそう簡単にはいきませんでした(++;)
一回スタートさせるとブレーキが付いていないので止めることができないはずなのに、変にエンジンをかけすぎて2回も止めてしまいました。
その結果案内の兄ちゃんと一緒に運転してもらって、やっと乗れるようになりました。
乗ってみるととても楽しい物で。でもカーブするときなどの水しぶきが目に入ってとても痛かったです(海水だから)。
そしてまた帰ったら買い物に。やっとのことでKマートにてテディグラハムというクッキーを見つけました!!懐かしやぁ♪




そういえば3日とも更新できましたね。
でも電話回線のため最小限のことしか出来なくて(時間かかって面倒だから)色付けとかしたくてもできず味気ないです。
楽しんでいただければ...ね。
お土産かって行くかんねー!吹部の皆ごめんなさい!!
ではまた。