bla bla bla

日常のあれこれ

やっとの思いで大掃除

やっと始めました。
今年は何もかも始めるのが遅いです...
だって年賀状投函も昨日でしたし。元旦には届かないだろうなぁ...平成17年1月1日って書いちゃったよ!
邪念を振り払って(?)いらない物・使わない物はばっさばっさと捨てていきました。
お土産とかは流石に捨てられなかったので1つの場所にまとめました。
そしたらたくさん捨てたら1つの引出しがカランポになっちゃいましたぜ!(多!
でもまだまだ終わってないので明日もやるようです...


そしてその合間に窓拭きをやりました。
ハウルのサントラを聞きながらやりました。最高!
2階の屋根から良い景色でハウルを想いおこし(思うの間違いや)ながら拭いてたらいたたまれなくなって(?)窓拭きを少しやめてロマンアルバムを見てしまいました。
いや...絶景+最高。イエア!
良かったです〜♪早くDVDが出て欲しい!
そういえばハウル見てからかなりジブリに入り込むようになった気がします。
他のジブリ作品のサントラも集めたいぐらいになってまいりました。
ジブリ美術館にももう一度行きたくなってきました...あの時はまだジブリの魅力があまり分かてなかった...!馬鹿!俺馬鹿!!
止まらなくなるのでここで切ります。
ではまた明日。
追>28、29と更新しました