bla bla bla

日常のあれこれ

今年もお疲れ様でした...

大掃除終わりましたっ!
捨てるものは捨てるで昨日と同じように進めていきました。
引き出しの残りもがさがさやりました。
そしたらすごいものが出てきました...!!
1つは小学校時代の記憶、もう1つは去年のお年玉...!
う、うひゃぁ(゜д゜;)
本当にびっくりでした。入ってるのは前々から知ってたんですけど、こんなにあったとは知らず...
でもこれで本がたくさん買える...(´`*)
そうそう本といえばですね、今日2冊読み終えてしまいました!
西武に行ったときに買った「バッテリーⅢ」と朝読用に買っておいた赤川次郎さんの「恋占い」を読み終えたわけです(?
バッテリーが出てるのにびっくりでした。
結構前から出てたのかな、などと思ったのですが25日に出版したばかりでした。
今回の表紙は豪ちゃんですな。おいは巧のほうが好きですたい(聞いてない
なんて年末に本の話かいても楽しくもなんともないですね、はい。


さっきまで紅白見てました。
自分としては氣士團が出てたのが嬉しかったです!(特別にファンって訳じゃないんですけど)
あのキャラが好きですv
でも歌ってるときよりもその前のたこ焼きや役みたいなので出てた方が好きかもです。
なんにせよああいう人達は良いよね!って話でした。
ではまた来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!年賀絵アップしたい...(泣)
そういえば12月は結構日記かけてるな...