bla bla bla

日常のあれこれ

2番 セカンド です(何

今年始めの出来事は近くのスーパーのくじ引きから。
合計で6回やりました。
1つが5等、2つ残念賞、残りははずれでした。はずれはポケットティッシュだと思ってたんですけど、みかんでした!(意味無
その次はdr.マリオ。初勝利をあげました(意味無
次に買い物。ユニ○ロでタートルネックをお安くゲット!!(意味無
最後は炬燵でぬくぬくみかんを食べながら久石譲さんの「華麗なる映画音楽(bs朝日)」を見てました(マシ?
年初めってこれでいいのかしら...orz
一番最後の「華麗なる―」は良いですよね?だってハウルの曲もやってたし!(違
ともかく。
ジブリへの夢は広がるのだぁぁ(壊)GHIBLIで働きてぃ(ほざけ
い、一時の気の迷いが...(゜д゜;)少し真面目に考えた事もあるけれど。
まだまだ先は長いのさ。ってなことでまた!
支離滅裂...