bla bla bla

日常のあれこれ

(ノд+)゜・。

管理人の焦りというか心の叫びというか聞いてください!(激嫌
お友達皆リニュしてるよ...?!
え、ちょっ、待ってみんなっ(遠足で靴紐結んでたら列が先行っちゃった風に)
どうしよう...遅れてでも年賀絵上げといた方が良いかなぁ
リニュには知識が足りないだろうし...むしろ時間を作れるだろうか?
余分に刷っておいたごっこで作った年賀状がなくなったから手書きで書くぐらいのことしかできないのかしら俺はっっっ(意味不明
って事で白文字で伏せていた「年賀絵描けるかしら?」企画を冬休み中に勃発(ぇ させたいと思います。伏せる意味は全くなかったけど