bla bla bla

日常のあれこれ

( ´艸`)

お友達からのメールにこの絵文字があったんですけど。
この意味って何かな...?
これは何かのAAなのかしら...?ハテサテ...???
AAは難しいですねぇ。ついてけませんですだ。
そして何よりギャル字についていけない
あれって打つの面倒じゃないのかな。
「⊇ωばωゎ」なんて打つのに1分かかったよ!(遅
これならお決まりの文句だから読めるけど、この文字が延々と続くんだったら凄い大変ですよね。
少し感心してしまうな...その字への執着心に
ま、いいか。


明日から3学期ですなり。
時間が建つのは早いですな。あっという間に2年も残り3ヶ月ですだ。
残りを楽しく過ごしたいですね。リニュしてぃよ(´Д`)
そして春には・・・・・・




        れんげきょう 逃げた!
てな事でまた。(↑わかるひと居んのかな