bla bla bla

日常のあれこれ

。・゜(;+д+) オヨヨ

うわー...何日ぶりだよ。久しぶりです皆様。
管理人、風邪ひいてました
38度まではいかなくともそこらへんをうろついて熱がずーっとあったとです。
意識がもうろうとしていてその影響かなんかで11〜14までの記憶が無い。むしろそこに私は居たのか?
しかし14日。なんと復活。体育を無視してお休みしてその休み時間から遅刻して出席いたしました。俺イエー!(ROOKIESイエー
多くの方にご迷惑をおかけしました。すいませんでした。


本日は他校の吹奏楽部の方々と触れ合ってきました。
お友達が出来ました!やったー(ノ´∀`)ノ
なんとその子がすぬーぴーふぁん!!き、キタ―(゜∀゜)―!!
わ、我を忘れて興奮してしまいました...
こういうのをねらって開くのか!分かったよティーチャー!(誰
今後何か更新を取りたいものです(相手方が許してくれるかしら?
* * * * * * 
リニュしてぇぇぇぇぇ(乱
自分のページを見るのが嫌です。トップを開いておきたくない!
そして他人さまのページと一緒に立ち上げておきたくない!
うあぁぁぁ(狂

ふー...ごめんなさい。叫んでしまいました。
真面目に考えていきたい点であります。
計画としてはまず時間を作ってデザイン(いつまでもあきない形のもの)を考えてサイトジャンル考えてそして作る。
...って当り前ー!!残念!
ではまた。
それよりホントここに書くネタ無いんですけど。むしろ別館(自己満足駄文サイト)を作りたい。
無 理 ー ! ! ! ! !
病み上がりゆえの発言そしてつっこみをおゆるしくださいませ(汗