bla bla bla

日常のあれこれ

(゜Д゜;)(;゜Д゜) アワワ

早めに更新終わらせたいけど。
ラジオの録音止めてきたいけど。このままだと0:30まで止まらないけど。
ってかぶっちゃけ眠い。
* * * * * * 
本日は図書館に行きました。
江國さんの映画化された(上映中!)東京タワーを借りようと思いまして。
だってハードカバーじゃん。高いじゃん。自分こづかい月々00円じゃん。
買えませんからー!残念!
・・・(--)もちつけ。
戻りまして。探してみたんです。でもやっぱりありませんでした。
さすがにこれだけで帰っちゃうのももったいないなぁと思ったので山本さんの本を探し始めた自分。
行き着いたところはコバルト文庫
前からず――――――っと気になってた。なぜかってもう絶版していて古本屋行かないと見つけられないから。
借りちゃったー!
実際絶版してるほど古いやつだから想像つきますでしょうか。絵がものすごく古いんです。
挿絵とかありえないんです。嘘だろという方はお近くの図書館で古そうなコバルト文庫探してみて下さい(そこまでするか
だからかなり拒絶してた...AMAZONでも古本屋でも買えたけど...
でもやはり山本さん面白い!コバルト文庫は復刻版で他のを読んだけど面白いっす山本さん!
家で読みますよ、もちろん。学校にゃぁ持ってかねぇべ?
敬愛。尊敬。神。(ぇ


ちょっとはしゃぎすぎた...真っ白に燃え尽きたさ(違
今回の日記は念を押しすぎしつこすぎ。ひどいこっちゃ。
腰痛い。ではまた。言いたい放題やりたい放題だな。