bla bla bla

日常のあれこれ

期限切れの肉まんは要注意

今日の3:30〜4:00の日差しがとても好きでした(何
* * * * * * 
本日は自分の部屋でこもってました。
まず先週のラジオ聞いてなかったので聞いて、その後はサントラをば。
ってかチャレンジたまってるから片付けなければならないのでして...ね(´д`;)
3月位から受験対策号みたいなのが来るからそれまでにやらなきゃなぁとめずらしくやる気がわいたので赤ペンを一生懸命やってみました。
後は分からないところを抑えるだけかなー...とか。


何語ってんだ自分。伏せちゃおうかな(遅
* * * * * * 
てかリニュさせてください
3年になるまでにやり終えなければならないと思う。義務?
だってするための力量って物が無い。htmlなんてさっぱり分からない。
そして時間を作れない。
なぜならPC使うためには勉強する?そんなことする位ならやんないよっていうタイプでして...(恥
これから計画立ててみたいと思います。
その時は缶さんいろいろと教えていただけるでしょうか...?
ではまた。
僕の見た秩序。」さんのイベントに行きたかったよー。・゜(ノд`)゜・。