bla bla bla

日常のあれこれ

(ノ´∀`)ノ やたー

好きやきたベター。(変換の間違いであります
なんか食べたかったんです。夕食のたびに「すき焼きすき焼き」とわめく(爆
でも悲しい事はとき卵という醍醐味を体験できない事。アレルギーにて親や兄弟が美味そうに食べてるのを見てました。こんな時はやはりアレルギーって不便ですね。
挨拶とさせていただきますこんばんは!(どんな挨拶だ


皆様。ついに「ゆかいな誤変換。」発売ですよー!全国の書店で発売ですよー!!
Amazonで買った方はいち早くついてるそうです。
限定ポストカード欲しかったよー(ノд`)゜・。
本屋めぐりをしたいと思います。
本といえば①新しいサイト概要(仮)と②お土産話であります。
まずは①新しいサイト概要(仮)についてですか。はぁ。?
ってゆかリニュできればの話ですが。個人的に本好きなので主に山本文緒さんの作品紹介(自分の読んだ物etc)をしたいです。いや、山本さん以外にも自分の好きな作家さんの作品とか紹介したいです。
イラストも載せたいけどちょっと、あれは、もう、ホント、拒絶反応を引き起こす(自分)。
いくら慣れたといってもマウス描きは難しいですよ。ペンタブも持ってるけどあれよりはマウスの方が手っ取り早く絵が描けます。マウス最高。
だれかー。私を止めてくださーい。(謎
②続いてお土産話。
本日都内にお出かけに行ってきた母が絵本雑誌なる物を買ってきてくださいました。
感激。初めて雑誌を買いたい!と思いました。
こんなに素敵なイラストレーターさんや絵本作家さの作品を見られる雑誌あったんだなぁって思いました。
次回から買ってみようかと思います。少し高めなんですけど年に4回くらいで出版されるので頑張ってお金を溜めたいと思います。
ではまた。上手な絵や素敵な絵、想いのこめられた絵は心が休まります(´`*)