bla bla bla

日常のあれこれ

ぎゃ―(゜Д゜;)―!

なんてこったい!
かの「僕秩。」さんに名前がぁぁぁ!!
小林幸子さんのネタを読ませて頂いて衣装のことがあったので確かこんな理由じゃなかったかなーって思ってメールを送ってみたらのっちゃったー!!
ひー。
ホント大それた事してすいませんでした。
え、え、でも私いくらなんでもあんなに挑戦的な文書けないです。そして書いてないです。
ってかあんなに詳しく書いてない―...
ふわぁぁぁ((゜Д゜;)))
どうしよう...叱ってなんかいませんてヨシナガさ―ん(ノд`)゜・。
もうホント出来心で(? あんな事はダメですね。張り合おうなんて思ってませんよー(涙
よーくよーく反省します。はい。
すんませんでした。


みかんの食べすぎで少しお腹がぐるぐる言ってます。
何かと食べ過ぎるのは冬だからでしょうか?冬眠するための栄養分か?
でも足りないよりは食べ過ぎる方が得かなーって思ってしまってついついやっちゃうんですよね。
あーもう。
どれもこれも見境無に...!
ではまた。以後反省します(汗