bla bla bla

日常のあれこれ

ヽ(´∀`)ノ

最近自分の身体が健康であれ睡眠をとれ本を読めうわはははと訴えてる気がする(謎
なぜかって?
22:16でめさ眠いからに決まってんじゃない。
こんばんわー(+∀+)
内心HPを一旦閉鎖して1から作り直したいという思いが身体からはみ出てます(爆
・BJ感想。以下反転でぇぇ(゜д゜)
・ぶっちゃけイッチンきもい。
・今回の絵はちょっと嫌いです。はい。全体的にぽっちゃりしてるじゃん。特にイッチン。
・敏江ちゃんもう少し可愛かったはずなのに...!
・先生!髪の間から見える目がリアルすぎて怖いです(笑 やっぱあの絵変だってー
・ラストは感動ですか?はぁ。凄いよね。ホントにあんな幼馴染み居たら自分泣くし。はは。
まとめちゃうと、絵のおかげで話の魅力プライス・ダウン!みたいなね。♪紳士服のコナカっ

ぐはーもう駄目だ。眠い。
そういえば年賀絵がやっと描き終わりました(遅
できればアップします。
期待しないでね。たいしたものじゃないし。
ではまた。バスケットボールって固くて重いんだよ!(半泣き
眠さは言語障害を引き起こします。