bla bla bla

日常のあれこれ

(*゜∀゜)ノ ゜・。゜:

節分ですよー。
異様に豆まくのが楽しくって自分の食べる分も巻き込んで外に投げまくりました。
親に「何に投げてんの?」って聞かれたから「日頃の恨みに」って言ったら爆笑されました。
豆まいてて思ったんですけど、凄く今日星がきれいでした。
オリオンから何からきれいに見えてクリスマスの電飾みたいにきらきらしてました。
でもやはり数は少ないですね。本当にちらほら。
星を見て冷たい風と豆に当たりながら節分を楽しみました。
ストレスがたまったら豆をまきましょう。
はまるわぁ(謎


本当にネタが無いっす。
最近のことを言いますと、読書ノートを作るべく今まで読んだ本を読み返して感想書いてみたりしてます。
そういえば図書館に本返してなかった...!絶版の山本さんのコバルト...!
いろいろ頑張りたいと思います。
ではまた。早く「ゆか誤。」欲しいです!!