bla bla bla

日常のあれこれ

。・゜(+д+*)フニャ

吹部の方々やっぱりデスノ5巻だったよー。
・近くに出来た銭湯行ってきました。
近いから絶対行かないって思ってたけど言ってみると楽しいもんですねー(´∀`*)
サウナ類にはまった。汗だらだらであります。
また行きたいなー。
・楽しみにしてた僕秩。さんのトークライブレポート見ましたー。
めっさ行きたかったっす兄貴...orz
缶バッチ欲しかったよー。ゆか誤。先行発売でサイン欲しかったよー。
何よりヨシナガさんに会ってみたかったよー
見に行った方々のレポートも1通り見させていただいたんですけど、ヨシナガさんかっこ良いって。
デーリーポータスさんの時の後ろ姿できゅんきゅん感激してたから―...
でもまだチャンスがある...っ
次回ライブ調整中だって...!
キタ―(゜∀゜)―!!
かっ...川越でやらないかな...(願
また都内だったら行けないなー。さすがに親とは行き辛い...
せめてゆか誤。だけは早く購入したいです。
欲しいものだらけだよーママー(ノдヽ)゜・。


昨日アップした絵の大きさが縮小されてた。
あれって元のサイズでアップできないのかな...?めんどいなーもう
ではまた明日。
こむちゃで「月光花」がランクアップしてたよーやったー(´∀`*)