bla bla bla

日常のあれこれ

p(´д`)q ブー

kokesi2005-02-05

また北辰の案内きたよー。
自分点とか成績とか悪かったら逆にもっと頑張らなくちゃ!って燃えるタイプじゃないんで2年の1回目の時本気でぐれました(馬鹿
もうなれたけどね。実際一昨日ベネッセの合格判断模試の結果返ってきてははー(´∀`;)って感じでしたし。
ぶっちゃけめんどいよー。


アルマゲドンやってる。
誰だか分かんないけどNASAの人が「時速約3500キロの速さで小惑星は今も(地球に)向かってきている」って言ってたんですけど、あの小惑星が小学生になったら面白いなーって思いました。
時速約35000キロで目の前を小学生が横切ったらどうする。絵とか描いてみたりした(暇人
ありえないですけどね。
そしてこのグレースさんが可愛い。リブ・タイラーさん?
ロードオブザリングに出てたっけ。
うーん。親子愛?親子丼?(違
歌ってる歌ってる。
いつもこれとインデペンデンス・デイがかぶる。
ハリウッドは映画の規模が凄いねー。CGとか金かかりまくりだと思います。


ペイントでもソフト使ってるような絵を描けると良いのになー。
実際スキャナもソフトもあるらしいんだけどめんどくさくって使ってません。ペンタブも。
もうマウス一筋じゃー(荒
そういえばここに絵を上げるっていう手もあるのか...!