bla bla bla

日常のあれこれ

←(´`*) じーっ

kokesi2005-02-09

お友達からフルムーン借りて読みました。
いやぁ...種村さんのはすごいね。レースの付けっぷりとか話とかトーンとか。
比較的天からの使者っぽい人が出てくる傾向が多いですよね。そういうの好きでーす(・∀・)/天人も含む(笑
でも久しぶりにあんなにトーンが使われた絵を見た気がします。
ROOKIESとか全然。リアルすぎてみんな見たくないとよ。
漫画家さんってすごいですよねー...話の作り方がすごいと思います。
伝えたい事を直球で伝えてくる、というか何か響くような形で訴えかけてくるような気がします。
そこでいろいろ感じたりします。
森田まさのり(ROOKIES作者)さんの話もすごいっす。
国語教師だということで古文の一説とかことわざとかを上手に使って伝えてきます。
最終刊なんてぐっと来ましたよー。。。


尽きぬ話は打ち切りましょう。汐がかかれば悲しかろう(誰も分からない
ではまた明日。
正月用に描いた絵をあげて見ましたがやっぱサイズが縮小されてますね。
また別で上げておきます。すいません。
リニュは2月以降に決定。3月中に実行であります!