bla bla bla

日常のあれこれ

(・д・) 謎

こたつで寝すぎて気分悪い。頭も回らないし手もちゃんと思ったとおりに動いてくれないし。
ノートPCが熱を冷ますためにふぁーって音たててます。うっさいねん。
あーもうここまでに何回打ち間違えたんだよー!
・なんか奥歯が痛いです。
正確に言うと歯肉が奥歯に持ち上げられて、それが噛むときにあたって痛い。
まだ生えきってないんですかね。前にもあった。
食べたい物が食べられへんわ!
もし虫歯だったらどうしよう。
今打ったら「虫歯だったらら」ってなってた。打つのもままなりません!
初めて打つのがめんどいと思った。ぶん!(?
・今「世界一受けたい授業」やってる。
ギャル文字についてやってるけどあれ何のためにあるんでしょうね。
気分の良くないときに読むと宣戦布告かと思う(馬鹿
ってか金田一先生の格好が...ぶっ(血
良いなー。ああいう格好で日常とか過ごしてみたいなー。
 ・ ・ ・ 。
なんかもう頭が回らないっちゃ。ってかさー。和服最高だよねー(何
あーもう!!(`Д´;)
駄目だー。糖分が足りない...(は?
もうやめておこう。恋愛なんかやめておけ←ここら辺もう危ないと思う。


もうバレンタインですね。当たり前だけど毎年友チョコ万歳で生きてます。
幼馴染ぐらいには上げるけどさー。男子にあげるぐらいなら俺が自分で食べるわ!って感じ。校舎裏なんかにゃ呼び出さないわよ!(爆
チョコ大好きです。


日記のタイトル変えちゃいました。
意味的には「時々徒然する日記」。私的には「ときつれ」って読んでほしいですはい。ってかまんまやねん。
ではまた。今日文長いなー。すんません。
秋山仁先生って市吹祭のときに合同バンドで指揮した先生に似てる気がする。
吹部の方どうでしょう。何?ノーコメントで?そうか...(再爆